2021年12月31日金曜日

初めて作った脱出ゲームが公開されました

初めまして、Stella Catです。

初めて作った脱出ゲーム「絵本のようなリビングからの脱出」が公開されました♪

プログラミングの経験は多少ありますが、Unityは今年の夏から始めたばかりの初心者。
あちこちのチュートリアルと素材サイト様にお世話になりまくって、ようやく完成しました。

難易度低め、短いのでさくっとできる初心者様向けのゲームになっていますので、Androidをお使いの方は、よろしければ遊んでみてください。

今回は2Dで作りましたが、いずれは3Dの脱出ゲームに挑戦したいなと思い、Blenderにもチャレンジ中。これからも少しずつ勉強しながら作っていければと思っています。

絵本のようなリビングからの脱出(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.StellaCat.PictureBookLiving

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい脱出ゲーム「プラネタリウム」を公開しました

星空をテーマにしたAndroid用脱出ゲームです。 いつものことながら、「脱出しない脱出ゲーム」です。 お部屋に置いた小さな家庭用プラネタリム。必要な部品を探して星空を映しましょう。 画面のスクリーンショットを4枚まで保存できます。 また、詰まったときは広告を視聴していただけばヒ...